SSブログ

勝手に宣伝 [2019始動]


あじさいが本当に綺麗な季節になりました。

季節はめぐっていく、何があっても。
ですね。

色々なことが起きて、なかなか普通には生きられない私たちですが、

季節の移ろいに、前に進めと背中を押されます。


さて、紫陽花も見頃が終わってしまう7月。
ジャスミンのダンス振付と言えば彼しか思い浮かばなくなりましたが、
望月崇博、率いるダンスカンパニー、トップスター。
また、派手な名前をつけたもんだ。

なんだか久々でしょうか?いや、確か、何故かここ数年、ジャスミンの公演と丸被っていた気がします。

が、そうそう、来月に公演があるそうです♪

くったくのない弾ける笑いがあなたを待っています。
私も見に行って笑わなかったことはありません。

ご興味ある方、ぜひ♪
楽しいですよ~
いくみでした。
2019-06-17T11:53:06.jpg2019-06-17T11:53:06.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
仲間が増えました!はじめの一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。