SSブログ

はじめの一歩 [2019始動]

こんばんは

最近甘いものに目がないいくみです。

こちらは果物屋さんがやってる喫茶店で頂いたフルーツサンドとパンケーキ。
なんて楽しい時間♪です。


楽しい、と言えば、
いよいよ明日は今年ラスト2回のワークショップ。
ちょっと無理矢理?(笑)

明日23日と30日で今年の募集はおしまいの予定!!ですので、
行きたいけど、行きたいけど、行きたいけど、、、
と最初の一歩が踏み出せないでくすぶっているそこのアナタ!
勇気をふりしぼって是非、門をたたいて下さいネ♪

案外簡単に開きますので、この門は。

そ、し、て、
ワークショップと時を同じくして明日は台本制作に向けた新たなチャレンジも始まります。
わたくしも、非常に緊張しておりますが、勇気をふりしぼって、ある門をたたいてきます!

がんばるぞー!
2019-06-22T19:12:26.jpg2019-06-22T19:12:26.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
勝手に宣伝最終募集!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。