SSブログ

最終募集!! [2019始動]


いよいよ明日を最後に今年度のワークショップは終了です!!

今年と、そしてこれから、と、
一緒にお芝居を作っていく仲間が増えるのは嬉しい限り!
さて、どんな出会いが待っているのでしょうか(^o^)

そ、し、て、
いよいよ来月からは本格的に台本制作が始まります♪
今年はまた盛り沢山に!
新たなチャレンジも!
ありそうで、ひっひっひっひっ~
楽しみ楽しみ(^o^)

わたくしが企みの顔の時、
よしおくんとかのちゃん辺り、開いた口が塞がってないですが。

その顔を見ると、もっとやってやれと悪魔ならぬ鬼の囁き。

知らん顔が得意な子鬼いくみでした。
2019-06-29T07:15:16.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。