SSブログ

光合成、したい。 [2019始動]


やっと晴れましたね、関東。
7月も中旬になるというのに、なかなか梅雨明けしないまま、寒々しいプールに入る小学生は、もうすぐ夏休み突入じゃないですか。
かわいそうに。
こどもたちめ。

ワークショップが終わったジャスミンは休む間もなく、入団したあこの研修稽古が始まり、昔やった台本を使ってお芝居作りのイントロダクションをやっております。

の、一方で、
朝からパソコンに向かい、気づいたら夕方でバタバタと夕飯の支度をする生活が始まったのは言うまでもなく、休日も休んだ気がしないいくみです(>_<)

あー苦しい!
あーー浮かばぬ!
あーーー進まぬ!!

あーーーー!

8月が、夏が、締切が、
すぐそこまで来ています。
楽しい夏休みを過ごすためにも、今が踏ん張りどころ。

まぶしい夏を夢見て、頑張るぞー!!!
2019-07-17T19:14:49.jpg2019-07-17T19:14:49.jpg2019-07-17T19:14:49.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
台本、やってます。夏が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。