SSブログ

夏が来た! [2019始動]


来ちゃいましたよ、夏が。
皆さま、お体びっくりしていませんか?
思い出して~これが、夏。

わたくし、いくみは、この夏、普段の夏より暑さをニジュウ分に感じております。
というのも秋にとある手術を控えているため、今、とある注射を毎月打っているのですが、
それが、とある症状を引き起こす副作用がありまして、

って、まどろっこしいですね。

端的に言うと、今、更年期障害なるものが発生中なのです。
その症状の一つがまた厄介で、とにかく急にガーッと熱くなり汗だくぼーぼー(笑)
この夏のせいなのかとも思いたいですが、ガンガンに冷えた室内でも突如としてそいつはカーッとやってきて、頭から首元からホットホットホット♪

まさに、モーレツ~な夏!(古っ)
であります。

更年期、遠い日に思っていましたが、まさか今これを体験することになるとは…人生、イロイロですね。

世の中の、更年期の皆さま、お気持ち大変にお察し致します。
なんとか、みんなで夏、乗りきりましょうね!

そんな訳で、鰻をたべてパワーチャージ!
夏休みもすぐそこだ!


あ、鰻の次の写真。
こちらは先日、ミーティングでジャスミン軍団が行った川越にある古民家カフェですが、
新旧が混ざりこんで、とても落ち着く場所でした。

ライブやお芝居、できるそうです…にやり。
ちょっと、頭の片隅において、
さ!台本~台本~
2019-07-31T08:04:37.jpg2019-07-31T08:04:37.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。