SSブログ

夏だ!ミートだ!ロックンロール! [2019始動]


朝からロックを爆音で聴きたいいくみです。
いやぁ~、かっこいいんですよ、この方が!
なんと言ったらいいか、
口先ばかりの世の中で、継続する忍耐も体力も失なわれたこの世界の中で、

輝いてます。
確実に。

http://blog.livedoor.jp/jesusandtheband/

こちら、その御方のブログですが、
なんと、毎日、更新していらっしゃるんです。

「毎日」

これ、本当に、実は、本当に!!!大変なことなんです。
ジャスミン日記愛読者の皆さんは度々の長期休暇にも関わらず、よくぞ足を運んでいただき、本当に本当にありがとうございます。

ブログって敷居が高いと思うのです。あ、言い訳です(笑)
でも、この御方の素晴しさをお伝えするために言わせてくださいネ、

ブログ、、、
写真やなんやを適当なコメントを付けて貼り付けていくのとは訳が違う。

自分の考えを、適切な言葉を探して、一番ベストな文章で、
書き上げる!

そう、書き上げなければならないのです。ブログって。
だからかなりの、余力と忍耐も必要です。

文章を書くって、なかなか大変なことなんですよね。
それが仕事になるくらいだもの、当然のことではありますが。

それをまぁ、毎日欠かさずファンを喜ばせる、楽しませるために実行している熱いハートが、やっぱりかっこいいなぁと。

純粋に真っ直ぐになれることが羨ましく、いや羨ましいなんておこがましいですね、
本当に、大大大尊敬の眼差しなわけです。

liveもめちゃくちゃかっこいいのですよー!
是非、この夏、秋のご予定の一つに♪

さぁ!パワーをもらったところで、
今夜はジャスミンミーティングです。
今年も爆発的に(笑)
お客さまのために、
私たちに何ができるか!
大風呂敷を準備して向かいますよ~♪
2019-08-14T09:17:05.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
夏が来た!秩父夢日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。