SSブログ

秩父夢日記 [2019始動]

すっかり忘れていましたが、
秩父に行って参りました(^o^)

秩父には色んな楽しみがあってですね、
先日、といってももう1ヶ月くらい前になりますが、
クルミそばに、ジャズ音色が素晴らしいカフェに(ここの珈琲が凄く飲みやすかった♪店名忘れましたが、月の絵が印象的なお店)
そう、そしてやはり、
ノリコカシワギに会いに♪


なんか、会いたくなるんですよね~
それこそ7、8年前、まだ秩父に嫁ぐ前は、よく夜な夜な美味しいものを食べにノリコさんと居酒屋やら劇場やらめぐっていまして、
稽古帰りはミーティングも兼ねて(笑)ビール一杯!
たくさん、いろんなネタを二人で考えて、それを私が本にして、、、

本当に、小さな宝箱のようなキラキラした時間を過ごしていました。

ん?

そうか、
やはり、そうか!

今、台本、滞り中なんですが、
やはり、そうか!

居酒屋でビールを飲まねばならぬ!


ですね♪

まだまだ暑さが続きそうですので、
皆さまもビールで一杯、
火曜の朝から、また夢物語でおあとがよろしいようで。

さ~仕事、仕事
2019-08-20T09:12:57.jpg2019-08-20T09:12:57.jpg2019-08-20T09:12:57.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。