SSブログ

初稿上がりました! [2019-20ゴールにランデヴー稽古中]


すっかり朝晩は秋の気配、みなさまお元気でしょうか。

さて、先週末はいよいよ台本ミーティングも開催され、
やっっっっと任務完了!
脚本初稿が上がりました♪

今年のお話、なかなか面白くなりそうな気配です。
…うまくやれば。
まぁ、そのうまくやるのが至難の技ですが、
役者陣、大丈夫!本は面白いぞ!

そう言えば、書きはじめた10年前は、自信が無さすぎてこんなこと言えませんでした。
でも、やっぱり、まずは自分がこの物語を好きにならないと、自分が面白いって言わないと、
一体誰が好きになってくれるっていうんでしょうか、と。
気づいたわけです。

下手くそでも文才なくても、
自分が面白い!と思ったんだから、
そこだけ信じてやり抜く!!
やり抜いてみて、もしかしたら別の評価を下されるかもしれない。
けれど、やり抜かないと、何も始まらないのだなと。


秋、新たな物語が動き出して、
今年もスタートです。
2019-08-26T17:46:35.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
秩父夢日記芸術の秋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。