SSブログ

秋のパン祭り [2019-20ゴールにランデヴー稽古中]


降る降ると思っていた雨が、
一滴も降らなかった週末。
夕方の風がだいぶ涼しく秋の気配になってきました。

曼珠沙華なんかも田んぼ脇に真っ赤な花を咲かせ始めて、
こんな風景がしみじみ心を落ち着かせてくれます。

はぁ~

安らぐ~

歳取ったなぁ~(笑)


そうそう、私いくみは今、稽古をお休み中なのですが、
ジャスミンズは本格稽古スタートしていましてね、
今年はジャスミン初舞台の方々が多いので、きっとみんな緊張の稽古場なんじゃないかなぁなんて想像しているのですが、

嬉しいですね。
自分達の舞台に出たいと集ってくれることが。
ありがたい事ですよね、ほんとうに。

未だ見ぬ稽古場ですが、
きっと、素敵な舞台になる気がしている秋の夜長です。

写真は、みきよさんに以前もらってからもう一度食べたいと思っていた、神戸からやってきた食パンです。

秋と言えば、パンですよ~秋のパン祭りですよ~


またもや稽古写真じゃなくてすみません♪
2019-09-29T18:21:51.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
稽古初め、秋の気配今日の稽古場10/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。