SSブログ

5月の稽古 [2021ジャスミン]

すっかり梅雨入り?と思ったら夏のような暑さの昼下り、
またまた一ヶ月ぶりの稽古でした。

会うのは一年半ぶりになるスペシャルゲスト、我らがまいちゃん♪
あれ!?なんか、ちょっと、スリムボディーになってる?

かのちゃんも久しぶりに参加でき、近況報告から、話が盛り上がりすぎて、すっかり本読みは一回しかできなかったけれど、
楽しかった〜!!!
気づけば4時間、ただただ喋り倒したという…話題が尽きないってこのことなんですね。

やっぱり。
思っちゃいました。
集うって、いいですねぇ〜
何にも変えられない、尊い時間です。

1621929450992..jpg

温めていた新ネタも発表できたり、ハッピーな話もたくさん聞けて♪♪
大爆笑な稽古場にマスクで固まった顔筋もゆるゆるになりました。

さぁて、ウォーミングアップはできたぞ!(笑)

次回稽古、乞うご期待です!


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
天丼ください!梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。