SSブログ

夏の思い出…!? [2021ジャスミン]

皆さま〜
ジャスミンのいくみです。
すっかり夏が終わり、秋になってしまいましたが、
お変わりなくお元気でしょうか。

ジャスミンズはといいますと、7月末に予定していた集まりは中止、
8月のラジドラ収録も延期、そして8月末の集まりも再延期、、、という怒涛の中止延期を繰り返し、
結果、な〜んにもやっていません(苦笑)

くっそぅ〜コロナめぇ!!!

と、もはや延期や中止に慣れてきてしまっている自分達もいます。
予定は未定…よく言ったものです、ネ。

そんなわけで、各々の夏を今年も過ごしたわけです。
DSC_0141.JPG

私は…といいますと、
旅ブログを始めました♪

それがこちら〜
「旅日記と時々、物語」

過去のpicもありますが、旅した場所や美味しかったあの味のご紹介、旅にまつわる物語を綴っています。
旅行に行くとき、現地リサーチをするのに、どこかの誰かが書いた旅の記事がとっても役に立っていて、あれ?もしかして私が行ってる旅の記録も誰かの役に立つのでは…?と思ったのと、
昔々のそのまた昔、ツアープランナーになりたかった時期がありまして、子供の頃は旅行やイベントのしおりを作るのが好きだったのです。
そんな子ども時代の記憶も手伝って、書いてみることにしました♪

きっと旅行ガイドには載らないような、渋〜い目線での旅ブログ、
そして、シアタージャスミンで生まれる物語の原石が少し垣間見れるような、ちょっぴり物語テイストな旅日記です。
お時間ありましたら、ぜひそちらにもお運びください♪

さてはて、ジャスミンズ、秋は集えるのか?

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
始まりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。