SSブログ

秋 [2021ジャスミン]

すっかり秋でございます。

コスモス畑は満開で、夕暮れが涙を誘う美しさです。

大好きなアーティストがこの秋にリリースした曲、朝焼け。そんな夕暮れ時に聴いても、またいいの。
DSC_0135.JPG

群馬のりんごは秋映で、
遥か彼方、フランスの林檎ケーキ、ガトーインビジブルを焼いてみたり。

沸々と椎茸に鶏肉に、たっぷりの採れたて里芋で煮物をこしらえて、
さて、さつまいもはどうしてやろうかと思案中。

はたまた、そろそろ季節も頃合いだ、パンも焼いてみようかと強力粉とイーストも準備すると、
夏の間、眠っていた古いオーブンもこころなしか嬉しそうに鐘を鳴らすのです。


コロナ禍で地味に暮らしている昨今ですが、秋はなんだかそんな事で忙しくしています。

皆さまも、ぜひ、秋をお楽しみくださいね♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
夏の思い出…!?納会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。