SSブログ

サラバFM [2022ジャスミン]

こんばんは
今日はちょっぴり残念なお知らせです。
 よしおくん、少しスリム化。自転車での有酸素運動カレーの旅が功を奏しているのでしょうか、いや、蔓防により飲みに行けていないだけでしょうか、、、もとい!そんなことはどうでもよい!!

話を戻しまして本題です。
昨年より亀の歩みのように進めていたラジオドラマ放送ですが、諸事情により中止になってしまいました。

幻の第一回放送で幕引きとなってしまい、せっかくお聴きくださった方や今後を楽しみにしてくださった方、協力してくださった仲間には大変申し訳ありません。。。

ジャスミン的には…とても良い経験をさせていただき、感謝しております。
コミュニティFMとは言え、ラジオから流れてくる自分たちの物語を聴いたときは少し感動しました。
このラジオドラマで色々とご尽力頂いた方々、応援してくださった方、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
1645327074810.jpg
さて!
そんなわけで2022年、果てさてどうなるのかジャスミン!?
と言いつつ、既に頭に浮かんでいる次なる企画(笑)

ゆっくりじっくりですが、始めてみようと思います。
DSC_0460.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。