SSブログ

こっそり告知♪ [2022ジャスミン]

心ザワつく最近ですね。
平和というものがどれだけ尊く儚いものなのか思い知らされている気がします。でも誰にもそれを奪う権利はない。
どうか誰も望まぬ戦争がこれ以上人々を苦しめないことを祈ります。

さて、直前になってしまいましたが、こちらは穏やかな海の近くで開催されるマルシェのお知らせです。
以前、あるスタッフさんへの手作りプレゼントを準備したときに、あこさんの編んだコースターがとても丁寧で可愛くて、こんな手仕事ができる人だったんだ!と感動とわくわくが止まらなかったことがありました。
そんな彼女が初!?マルシェ出店♪
今回は女の子のための大活躍グッズを準備中のようです。

「虹色マルシェ」
日時:2022年 2月27日 日曜日
10時30分スタート16時30分クローズ

場所:
『garden&space くるくる』
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目7−12
鎌倉駅から歩いて10分
江ノ電和田塚駅からは3分

お近くの方、暖かくなってきた湘南の海をお散歩したい方、ぜひお立ち寄りください♪
きっと穏やかな気持ちになれると思います。

こつこつと紡いでいく、紡いできた平和。
心安らぐ週末になりますように。
DSC_0330.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
サラバFM大々的に告知!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。