SSブログ

大々的に告知!! [2022ジャスミン]

Screenshot_20220322-191744~2.png
来たる、3月26日!
柏に堂々オープンするのは、たこやきホンブチョウ!

ホンブチョウ?…本部長!!と、どこかで聞いたことがあるような、、そうです!阿佐ヶ谷のたこ焼き屋のお兄ィ!あれはちょうどマホロバエレジー公演中に、ぐったり疲れたよしおくんと石くんと私は銭湯に行くためそのお店前を通りかかったのです。
もう夜10時を回っていましたから店の片付け中だったのですが、お疲れさん〜と清々しい挨拶をくれました。
その後、銭湯で疲れ切った身体を癒やし、また店前を通ると、なんと!本部長達がたこ焼きを焼いて待っていてくれたのです。
しかもお金はいらねーと、差し入れだと、ビールも付けてくれて、、、
あぁ、目頭が…。
人の優しさに触れた夜、差し入れのたこ焼きを食べて、徹夜作業を頑張ったのでした。

と、その男前な本部長が、千葉の柏にて自分のお店を構えます!
こ、こ、これは、、行くっきゃない!!!行かねばならぬ!!!
もう、本当に、世界一美味しいたこ焼きです。

皆様もお近くに行かれた際はぜひお立ち寄り下さい♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
こっそり告知♪老いの春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。