SSブログ

老いの春 [2022ジャスミン]

すっかり桜も見頃を過ぎまして花吹雪に花粉もまじりくしゃみが止まらない今日この頃です。

さて、たこ焼きホンブチョウ、今週末にみんなで行く予定だったのですが、急遽仕事になってしまったりと、残念ながらリスケ。。。


仕方なくこちらの記事を読んで食べた気になっています。

それにしても、何年ぶりかなぁ〜ホンブチョウのたこ焼き。。
時の流れが早すぎて思い出せない(笑)

思い出せないと言えば、最近まったく人の名前が覚えられません。
老いなのか、これが老いというものなのか、、、

「老い」
ジャスミンも気づけば平均年齢40代中盤ですから、なかなか切っても切れない現実ですが、
老いについて、今だからこそ味わっている体験を作品に活かせたらなぁ…なんてプラスに考えたりもしています。
これまで当事者でなかったからわからなかったことを、身を持って理解できるようになったからこそ表現できる、ナ、ニ、カ、、

あるかもな〜♪なんて。

DSC_0557~2.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
大々的に告知!!不思議な墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。