SSブログ

生きてます! [2022ジャスミン]

DSC_0781.JPG
すっかり4ヶ月近くご無沙汰してしまいました。
皆さまお元気でしょうか?
と聞く前に、こちらはなんとか生きてます!(苦笑)

ちょっとしばらくの間、体調を崩してしまっていまして、でも心は元気ですので!ご心配にはおよびません。
それと、私以外のジャスミンメンバーは元気です♪きっと!いや、元気そうですよ、みんな♪

先日、この細々と続けているジャスミン日記が4ヶ月も止まっていることに心配した友人から電話がきました。
とっても有り難かったなぁ…
嬉しかったなぁ…
やっぱり、生かされているなぁ…

そんなわけで安否確認の更新です。

それはそうと、今日はすっかり涼しい一日でしたね。なんだか季節はあっという間に秋です。
秋は、さつまいもに、栗に、ぶどうやりんご、美味しいものがいっぱい。
食べることが楽しみすぎる季節です。
先週買ってきてもらったいちじく農園の「いちじくジャム」、これが美味しくて美味しくて。パンにぬって朝食に頂いていますが、毎朝起きるのが楽しみなんです。寝る前も楽しみ♪

あ〜早く明日にならないかなぁ〜


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ステキな夜のありがたい訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。