SSブログ

ありがたい訪問者 [2022ジャスミン]

すっかり秋も深まる11月ですね〜
先日はかのちゃんが私の住む町まで会いにきてくれまして、久々に爆笑トークでした。
もうかれこれ半年以上、電車に乗れない生活のため行動範囲が家か近所に限られてしまうわたくし。しかも寝たきり状態が続き、かなり体力が落ちていて、すっかり生活が一変しているわけですが、最近そんな状態をみて友人達が会いに来てくれたりしているのです。
う、嬉しい(;_;)♪

ジャスミンは、今年は気合を入れて年始からミーティングをやった割に、、なかなかその後は集まれずここまできてしまいましたが、
どうしたものかなぁ〜と思いつつ、まだコロナも落ち着かないし仕方ないかなぁ〜と開き直り、まぁ皆が元気で楽しく過ごしているならいっか!と焦らず今ある生活を地道に過ごしているわけですが…

やっぱり、会うって、いい!(笑)
もうただただ愉快な時間です。
人と会うと元気になるもんだ!

今年も師走直前ですが、みんなでまた集まれるといいな~

いくみでした(^o^)
DSC_0927~2.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
生きてます!春は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。