SSブログ

春は [2023ジャスミン]

暖かな陽射しと春風が穏やかな朝です。
とは言え、まだしまえていない炬燵でコーヒーを飲みながら小休憩。さて今日はどんな一日になるかなと窓からのぞく青空に浮き足立つのですが、
すやすや眠る横顔に目をやり、まぁ外に出るわけではないのだけど、と独り言。
そんな日々です。

すっかり新しい年が明け、厳しい冬も終わり春になりました。やはり春は気持ちが幾分か軽くなり、新しい何かを探したくなりますね。
長いトンネルの中にいた時代もそろそろ出口が見えている?のでしょうか。

きっとそうであってほしい。

遠い国にいる貴女が、
みんなよく乗り越えたわ〜と微笑んでいるようです。

そんな、春。
DSC_1159.JPG

さてさて、ジャスミンズ、今年はどんな年になるでしょうか。ぐふふ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ありがたい訪問者忘年会!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。