SSブログ

サクラは今年も。 [ジャスミン2014始動]

開花を待つ間もほぼ無く、キレイな花を咲かせていますな。
船越を乗せ、チャリで花見スポットをうろうろ。
毎年のことなのに、また今年もサクラを見られることに改めて感謝。
なんだか、涙がでました。

何が幸せで、何が良くてとか、そんな基準よく分からなくなってて、でもどうでもいいわけでもなくて。
どうするべきか、どうしたいかを拾い集めて地道に歩んでいくしか他なくて。
自信もなけりゃ清々しさも感じられない毎日だけど、穏やかでありたい…

目の前にある笑顔を大切に、今しかない今日をしっかりと過ごせたらいいなぁと。

私がしょんぼりした顔をすると、頭を撫でてくれるようになりました。
意地っぱりで甘えん坊な船越。
キミには大人には見えないいろんなものが見えているのだろうか…


さぁ。
今日は、花を飾ろう。
春らしく、ピンクの花を。

紫外線対策に励む、かのでしたー

2014-04-02T00-35-31-1bfa6.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。