SSブログ

そこにサクラがあるから [ジャスミン2014始動]

サクラ咲く今日このごろ[かわいい]
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、4/1エイプリルフールの日。
満開のサクラが咲いていて、
天気もいいのでこれは花見せずにはいられない[ひらめき]
…ということで、あれよあれよと言う間に有志の花見が決定。

まずは昼間の花見…
我々には全く無縁の小洒落た花見スポット目黒川へ。

いやはや平日というのに人が多かった…
ですがとにかくサクラは満開できれいでした。

DSC_0053.JPG

DSC_0063.JPG

DSC_0064.JPG

続いて谷中に移動。
谷中霊園のサクラも綺麗でした。

DSC_0079.JPG

谷中の主のようなサクラのしたのにゃんこもかわいい[猫]

DSC_0077.JPG

谷中銀座でたくさんの激安お惣菜と名物乃池の穴子寿司を
買い込みいざ飛鳥山公園へ。

夜にはべしべしやまいちゃんも合流して
夜桜の下、ちょっとした花見宴会になりました[ビール]
(※あと一人いるんですが…エープリルフールにつき顔出しできないのが残念[猫])

DSC_0086.JPG

ちょっと寒い夜桜見物でしたが、それでも
サクラの木の下、季節を愛でるのは楽しいものです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0087.JPG



さて2014年も始まって1/4が終わり、
この間たくさんの事がありました…

これからもいろいろなことがあると思いますが
少しずつでもジャスミンは前に進んで行きたいと思います[exclamation×2]

byきむ

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。