SSブログ

人事を尽くして天命を待つ [ジャスミン2014始動]



その通りだなぁと思いました。
いくみです。



考えても仕方のないことは、
考えても仕方がないのです。
人事は尽くしたのだから。



そんなわけで、
先日の稽古は、稽古場の関係で、
岡本家での基礎稽古でした。
柔軟筋トレを一通りやりまして、

最近観た芝居の話から、
かっこいい「殺陣」が浮上。

よしおくんが新感線のDVDを持ってきてくれたので、
殺陣シーンを皆で見まして、
きゃー染五郎、かっこいいー!!

と。


ジャスミンの最近の作風が、
レトロな昭和ストーリーになりつつあるので、
え?殺陣を?どこに?

と言う感じですが、
いやいや、
そんな私たちだからこそ、
機敏に剣を使えたらかっこええじゃないか!



よしおくん、
殺陣は斬られ役が重要だから、メンバー的に俺たちじゃ、難しいぞ…

いくみさん、
じゃあ、やりましょう!


よしおくん、
…今、話、聞いてました?


いくみさん、
はい!やりましょう!


よしおくん、
…いや、だから、


いくみさん、
よし!殺陣シーンかぁ〜
どんな話にしようかね?


よしおくん、
…まぁ、難しいと言ったが、できないとは、言ってないからなぁ(苦笑)




そんな帰りのタクシーでの会話。
キム兄は、終始、
アクションはちょっと…(滝汗)



さぁ!
今年は何だか戦えそうな気がする。




以上、花より団子ないくみでした(^^)/
NEC_0444-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
そこにサクラがあるから2つの集い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。